SSブログ

大家族 ビッグダディ ギャラ いくらなの!? [テレビ番組]

スポンサーリンク




大家族 ビッグダディ ギャラ についての記事です。


大家族のビッグダディって一体いくらぐらいの
ギャラをもらっているのでしょうか??
気になったので調べてみること・・・


c8ba3e8b.jpg


痛快!ビッグダディ」はもう日本でも知らない人は
いないのでは?と言っても過言ではないくらいの
人気番組になってますよね!

そんなビッグダディのギャラがいくらなのか・・・。

調べてみるとこんな事実が判明しました・・・・!!!


どうやらある雑誌のインタビューで

「放送1本あたり、君たちの1か月の給料ぐらいだよ

と証言していたそうですね。

つまり・・・インタビューの取材者は大体40~50万
って考えるのが妥当かな??

という事は一本の収録あたり40~50万(推測)大体これぐらい
の数字のギャラという事ですかね。

う~ん、多いのか少ないのかわからないですが・・・。
個人的には大家族で出ているし、今や国民的人気番組
だし、もう少し高くてもいいのでわって思いますね。

なんでも、始めたての頃は一銭ももらえてなかったらしいですね。
どうやら、2011年に小豆島に移住したころからギャラを
もらうようになったとか・・・。

番組を見ていても結構貧相な暮らしをしている
といった印象を受けますよね。
ギャラがもっと上がればいいのに・・・。

ビッグダディは奈美子さんと離婚してしまい、もう最終回
ではないのか?という説も多いですが・・・

2006年からこれまで計28回も放送されているみたいですねー
私は、最近から見始めたのでこれだけあるとは思いませんでした。

喧嘩に、離婚、再婚といろいろ大変なビッグダディですが、
家族みんなでこれからも笑顔でいてほしいですね。

以上、大家族 ビッグダディ ギャラについての記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ユキさんからのブログ紹介



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。